ヨネさまと夜会

視聴率女王と報じられるのが凄い嫌と。

ハードル上がるから?に

謙虚な答。

いっぱい出てらっしゃるもんね。

本人はさほど実感ないのかな。

でも完全に勝ち組イメージがあるヨネさまからこういう話を聞くと何か安心する。

そうね。

当たるコンテンツ、外れるコンテンツ、色あるからね。

翔くんは親しい友人。笑

謙虚。案外デリケートなんだね。

ヨネさまはマークしてたんだよね。

ランチ目情とかあったし。

モヤモヤ対象だったんだけど、見方が変わったのはやっぱ翔潤共通の親しい友人、というとこ。

あのゴーカイな、潤くんとのハイタッチツーショット見たらね。

あ、ないわ〜。

姉と弟、そして妹。

ヨネさん、お二人とのエピ何かないすかー?

(しらんわ)

広告を非表示にする