オールF

同盟戦で梨木師匠のオールFが神ってたので動画をご紹介させて頂きます。

うまい

今でもたまに階級戦や同盟戦でもオールFが攻めて来ますが、ほとんどの人がドバ出しの即死なので参考にされてはいかがでしょうか。うちはてんちょさんなんかもオールF上手ですけどFに限らずうまい人って詰将棋みたいな攻め方をしますよね。梨木師匠は普段あんまり同盟戦に出ず階級戦もそんなにしてないと思うんですけど、同盟戦人数足りてないのか?じゃたまには出てやるか的な人がこのレベルなのがうちの強さなんだろうな補欠がいません。梨木師匠もっと出て勉強させてください()

よーし俺も久にオールFやってみるか、昔はFでずっと一桁ランカーだったんだぜ!

広告を非表示にする