7月29日の前に・・・

7月初旬の頃に神棚前にて神様から聞いた話しなのですが『千葉県茨城県栃木県付近で震度4~5の地震がある』とのこと。

だから近辺神社へ参拝し神様とご縁を結んで天と地とを光の柱で結び、各地を巡ることにより神様と人間と神社と地域を守る結界となるだろうとの神託でここ最近神社参拝と光の柱建てと光の柱強化及び神社神域の浄化等をして回っています。

明日は最後の仕上げとして香取神宮鹿島神宮、息栖神社と個人的に成田の麻賀多神社へ行く計画建ててお仕事もお休みとしました。

どのルートで巡るかはまだ決めていませんが、明日朝出発して帰宅は夜になるのだろうな~

本日は仕事を頑張って明日へ繋げたいと思います。

大難を中難にするために・・・