かなり下げ気味なのが伝わったか?(笑)

今日は人数居るには居た。計7人か…(・Д・)

ハゲ&デブはマイナス2やから〜 実質5人ね(`_´) 例のおっさんの思い込み作戦からやらされ、なんか8割がた覚えだした自分に気づいたわ… 終わらせて自分の所に移動。何箱かはその辺にあったのをつこたから、準備にそこまで時間掛からんかったんよね。

ハゲは( ̄^ ̄) ま… 痴呆も入ってるししゃーないとして、デブよ!( *`ω´) デブ!! あいつな、いくら今日は量が多い言うても、さばけんわけないねん!!( *`ω´) ど素人のエリアやで? 私の所はかなり量あったけど、おっさんから言われてる場所もやってるんやし、デブの倍は片付けてるんやで? 私が終わらせた時点で、デブ特有なカッスカスな声で

『あと6箱です』

(´ω`)はぁぁぁ??? おまえ自分の所しかしてへんやんけ!! それでまだ6箱残ってるてどーやねん? あほちゃうん?

そしたらおっさんが注意するわけでもなく、手伝いだしてな…( *`ω´)これにもむかついたんよな!! 昨日は表示紙剥がれた事「だけ」で、ねちこく注意してきやがったくせに、今まさに足引っ張ってるデブには注意しやがれへん!!( *`ω´)凸

なに? ち○こついてる奴には基本注意はせんわけ?あーー そうーー 老害BLかよっ!( *`ω´)凸!!! きっしょっ!_:(´`」 ∠): 吐くわ〜〜