oasis

日本デビューする前から

注目していたバンドだった

カッコいい曲 たくさん

中盤までよく聴いていました

売れてしまった後は

あまり良くなかったかな。。。

CD出せば売れちゃう

手抜き曲が多かったから。

コンサートは

福岡に来た2度とも行ってみた

うーん。。。

福岡のコンサートは災難続き(笑)

1度目はリアムの声が出なくて

最初の2、3曲でステージ降りちゃって

ダメだったし。。。

2度目はステージ上で兄弟ゲンカ。

リアム(vocal)が急にステージから姿消して

しばらくリアム待ち。。。

お兄ちゃんのノエルが

楽屋に行き何度か説得するも

ステージには現れず

ノエルだけのソロ演奏。

ヤジが凄くて、

ファンのテンションがた落ちで、

ボロボロのライブになってしまった

ありえない苦い思い出(笑)

その後主催者へのクレーム多発で

コンサート数後日、

主催者側からグッズや日本ライブのビデオ

が特別に送られてきた。

こんなの初めて(笑)

↑↑↑↑↑↑

あなたのせい(笑)

(犯人)

当時は本当に兄弟ゲンカが絶えなくて。

色んなところで、やっちゃってたから(^_^;)

珍しくはなかったんだけど。。。

結局

なんだかんだでoasisは兄弟の仲が悪く

解散

弟リアムは 服のデザイナーに転身

そのお店に今日は行って参ります

近くに用事があるので。

リアムのお店行くよって

言いたかっただけなんだけど。。。

苦笑い思い出まで書いちゃった(笑)

oasis解散は

今でも残念に思う

ギャラガー兄弟が年取って

いつか仲直りして

再結成したら

またカッコいいのかもね(*´∇`*)

広告を非表示にする