吐き出したい感情

自分の夢を口にするたびに、

逃げていくのは自分で。

1秒でも音楽のこと考えていたいのに、

余計なこと考えて。

それでも僕はいつかの誰かのために、

全力で歌うんだ。

届く力はあると信じてる。

あとは自分が伝えたいという、

純粋な波動を出すだけ。

ただそれだけのこと。

歌手になるとか、

アーティストになるとか、

そんな括りでいたくない。

いつでも誰かの心の支えになりたいんだ。

だから歌うだけじゃない。

声をあげるんだ。

傷つくことも心無いことも

言われることがこの先あるだろう。

でもそれでより多くの人が、

救われるのなら押し進めていくよ。

新しい世界を見たい。

だから創造する。

困難に立ち向かう。

そして実現していく。

自分の歌を聴いた人が、

悩み、不安、孤独から、

抜け出せますように。

もう諦めない。

絶対に。

伝えたいんだ。

本当の光を。

届けたいんだ。

本当の言葉を。

待ってる人が必ずいるから。

この世界に生きる人、

誰一人残らず幸せになるような、

そんな活動をしていきたいです。

僕には歌がある。

そう信じてる。

強く、ただ強く。

広告を非表示にする