実はすごいやらせ番組だった。ドキュメント72時間

昔からライブカメラが好きで、今でもYouTubeで時ライブ映像見ているので、この72時間テレビカメラを設置する。と言う、この番組は好きだったのですが。

見つけた動画の中にこんなコメントがありました。

あれ?このサムネのおじさん、見たことあるよ。多重債務者で債務整理したあと、糖尿病の奥さんと子供を抱えて頑張って働いているドキュメント番組。顔出ししているし、この人ヤラセなのか。

俺も思った!wwwヤミ金に金借りて転落人生になった人だよね!

なんと!!役者を使った初めからのやらせ番組らしい。

答えは求めない禅寺密着回が可視化した、NHKドキュメント72時間の独特な構造