意にそぐわぬ関係性を終わらせる事は、悪い事でしょうか?

性愛とパートナーシップの専門家

田中みっちです

こんばんは

本日は、とという

2つの場をクリエイションさせていただきました

ありがとうござります

あなたの女性性が開花する

そんな場所、とは

こちらのご案内をご覧ください

2公開セッション

さて今日の話題です。

意にそぐわぬ関係性を終わらせる事は、悪い事ですか?

というもの

少、挑戦的な話題なので

どきどきしながら、書きます。

最初に結論を書きますが

わたしは、意にそぐわぬ関係を続ける事は

自分のいのちへの冒涜

だと、思って居ます。

関係性を終わらせたいと想いつつも

のためにとか

周りがどういうか解らない

なんていう逃げ

で、それを避けているなら

それは、自分自身にも

ひいては

その対象の相手にも不誠実だと

わたしは想います

だって意にそぐわぬとは?

いやだけど

がまんして

つきあってあげてる。

って事ですよね?

そこには、いろんな意味合いがあると想います

以前、よくしてもらったからとか

お世話になったからとか

これ以上の関係は望めないからというあきらめとか

いろいろありますよ。

もちろん

だけど

いやなもんはいやですやん。

でさ。そこには大人の客観性があってこそって言う

前提はありますよ

自分の感情のままに、自分が自己中心で

そこを切るってことではなくて

客観的に観て、自分に対して

あきらかに不誠実でもあるにも関わらず

その関係性を、打算や惰性で続けている事が

わたしは、がまんならん

と想う訳です。

さてわたくし事ではありますが

この半年の間に、大きく大きく

そんなあれこれが重なりました

プライベートな事であれば

それは、自分の過去の未完了が反映されて

なーんて事もあるので

そこは、自分を省みるキッカケになったりします

がっ!!!!

ビジネスでは、そういうことは

って訳ですよ!

ビジネスってのは、その方の

姿勢が現れます

いくら口でいいことを言っていても

それは行動を見れば解る事

日頃の言動を見れば解る事なのです

私たちセラピストは、実は相手が言うてる事を

信用しないのです

実際に行っている行動や何気ないひとことに

その人の本質を見るという訓練をしている

それことが、セラピストである訳です

目に見えている事ではなく、目に見えない事を察知する

その才能こそ、セラピストである所以です

つい一週間前にも、あるご縁を

契約解除させていただきました

そこにあるのは、いままでのおつきあいの中での

不誠実さもしくは、期待した能力の無さでした

ビジネスですので、それは当たり前の事として

とらえています

相手方が情報を提供してくれていて

こちらが、それを活用出来ていないのなら

それは、こちらの問題であるという客観的認識も

ちゃんと持っています。

しかしながら、情報提供もないまま

こちらサイドが問いかけた事に関しての返答も

何度も請求していたとしてもない

そんな物事が続いたからです

感情的には、悲しいですし

残念である。という心持ちを持っていました。

だって、期待していたのですしね

ほんでま、こちらの求めるクオリティと

合わなかったってだけであり

その方を否定もしていません

この件は、ただ、それだけです。

行っていた美容室で担当者が変わり

なんだか違うと想ってお店を変えた。

それと同じです

さてさて

でこの半年に経験した事の中で

契約の解除をさせていただいた事に関しては

いろんな事がありました。

その上で

全体に悪影響を与えるという事があった

と言う事です。

まぁーいろいろ書きましたが

そもそも

関係性を終わらせる事って

悪ですか?????

って事ですよ。

しかもプライベートでなく

ビジネスですよ

ってこと

あ、プライベートでも

意にそぐわぬ関係を続ける事を

わたしは、良しとしませんが

だから、過去に頑張ったけど離婚したって経緯はあります

そこに関して

それを遠巻きに見ていて

個人的感情を乗せてしまうって

いかようか????

と、想う訳ですよ

それを見て、自分の悲しみだったり

未完了のこと

現在、自分がガマンして、

関係性を切れない自分の事を

投影するな

って事です。

あんたらが見てる現れている事の

19倍。そこへの判断の理由があったって事だよ

ってことです

潜在意識と健在意識のね。955って割合ね

えへん。熱くなった笑

で元にもどります

関係性を終わらせる事は

悪い事ですか?????

それを

悪い事であり

まわりに迷惑をかける事だと

思って居るのは

あなたですよ

もっともっと、自由に生きていいんだよ

もっともっと、罪悪感無く

生きていいんだよ

あなたの人生は、あなたのもの

少、わがままくらいで丁度いい

絶対、行きすぎていたら

大切な信用する人たちが

周りが突っ込んでくれるから笑

わたしは

この在り方を

突き抜けますよ

大好きな人たちと

しあわせになれたら

それでいい。

そう想うからです。

高木君代さん田中みっち仙酔島チャクラリトリート

日時9/219/22

場所仙酔島生まれ変わりの宿ここから

料金68000円宿泊3食つき講座付き

定員15名残席12名

お申し込みこちら

どうしても、ゆとりを持つ自分になれない!

そんな時の、根本解決のお手伝い

自分を魅力的にする。そんな講座たち

田中みっち講座情報

6時間1デイ講座SIMこちら

公開セッション会2時間まゆちんみっちのこちら

かみさまに愛される生き方お話し会準備中

性愛セラピスト養成講座6月こちら

性愛セラピストトレーナーズトレーニングこちら

個人サロン個人セッションこちら

社日本性愛セラピスト協会募集中の講座

コンテンツ監修講師田中みっちかげした真由子

まずは1Day講座がオススメ!

セクシュアルインテグレーションメソッドSIM

社日本性愛セラピスト協会公式サイト