水浴びで風邪ひいた〜><

夏休みもあと半月となりました。

ということは・・・・

ディズニー夏イベもあと半月ってことです

今月10日にインした時はワンデー組の妹と一緒だったので、一日海で過ごしました。

パイレーツ・サマーを2回も、しかもすごく良い場所で見ることが出来て大満足してます

ただ、キャラがいない・・イケメンミッキーがいないのです。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、陸の燦水見納めに行こうと計画中なんですが、

なんせ10日に水浴びした時風邪ひいてしまったようでまだ治りません(笑)

だから、一応今月末ぐらいで予定立て始めてるんですが見納めは水浴びなしにしようかなって

そのかわり、肉眼&一眼レフで写真撮り収めしようかな〜と(*´σー`)エヘヘ

来月のハロウィンからクリスマスにかけて今年いっぱいは混雑する季節になりますね。

あ、ワンスの見納めも11月6日までに行かなきゃ〜忙しいわ